 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践29週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、29週間目の写真です。

旦那の薄毛

大きな変化は・・・ありません(^^;)



前回のブログで紹介した「たまねぎ氷」ですが

時間があるときに、さっそく作ってみました!



たまねぎ氷

まずは、皮を剥いた玉ねぎを5個を用意。



たまねぎ氷

お次は、玉ねぎの芯をくり抜きます。

リンゴの芯抜きを使いました(*^▽^*)



たまねぎ氷

くり抜いた芯がこれ。



たまねぎ氷

芯をくり抜いた玉ねぎをポリ袋に入れて

電子レンジで20分加熱!



たまねぎ氷

ポリ袋にたまった玉ねぎの汁ごとミキサーへ!

これに水200mlを加えて撹拌します♪



たまねぎ氷

玉ねぎのピューレの出来上がり(=^0^=)



たまねぎ氷

これを製氷機に流し入れ、ラップをかけて冷凍。



たまねぎ氷

「たまねぎ氷」の出来上がり~♪

たまねぎ氷はファスナー付きの保存袋にいれて冷凍保存します。



たまねぎ氷を味噌汁やスープに入れて飲んでみたんですけど

味は全然変わらないです(@^▽^@)

旦那にこっそり飲ませたけど全然気づきませんでした。

これならどんな料理にも活用できると思います。

調理中にたまねぎ氷をポンっと入れるだけだから簡単だし♪

これから、じゃんじゃん活用していくぞ~!



血管年齢よ、若返れ~!(≧▽≦)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

こんにちわ^^

玉ねぎ氷の現物確認しにきました(笑)
氷のままかじるのかとおもいましたよ(汗)

考えただけでなんか鳥肌がたちますね・・・(笑)

旦那様の髪はいかがですか~?
写真撮るときはじっとしててくれるのですか?

またお邪魔します^^

はやちゃんパパさま♪

私も最初、本屋で立ち読みした時は
「玉ねぎを氷にしてどうすんだ?」って思いました(^^;)

たまねぎ氷はお温かい飲み物に入れて飲んだり
調理中に加えるのが基本みたいです♪
半解凍してヨーグルトにかけて食べてもいいそうですよ。

旦那はあいかわず睡眠不足が続いていて
髪の根元あたりが、ちょっと元気がないですね(>_<)

写真撮影は、旦那がテレビを見てるときにしてます。
テレビに集中しているのか、写真撮影に興味がないのか
「どうぞ、勝手に撮ってくれ~」って感じです。

身動き一つしないで、じっとしてくれてますよ(@^▽^@)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/54-c502abb7

%url