 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、9週間目の写真です。

旦那の薄毛

現状維持って感じでしょうか(*^▽^*)



先週はBUBKAサプリを2回も飲み忘れたので

軽~く叱っておきました(-゛-メ)

朝のサプリは忘れないんですけど、夜のサプリは忘れがち。

ビールを飲むとスコッと忘れちゃうみたいです。。。



7月22日から使い始めたS-1シャンプー

昨日、1本目を使い切りました。

夏なので、朝と晩の2回シャンプーしてたんですけど

1本で2ヵ月以上ももちました!



使い始めた頃は、泡立ちがイマイチな感じだったんですけど

シャンプーを手でよ~く泡立ててから髪につけると

泡立ちが良くなることを発見したみたいです。

市販のシャンプーと比べると高いですからね(^^;)

大事に使ってくれた旦那に感謝です♪



S-1シャンプーは「抜け毛防止専用シャンプー」と謳ってるだけあって

確かに抜け毛がマシになったような気がします(*^_^*)

特に洗髪中の抜け毛が少なくなりました。

頭皮に優しい無添加のシャンプーなので安心して使えるところもグー!

抜け毛が気になる人にはおすすめですよ♪



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー





旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~ 

先週、旦那は仕事が忙しくて寝不足続き。

頭皮が心配です(´~`;)



育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、8週間目の写真です。

旦那の薄毛

悪くはなってないようです(o^―^o)



旦那はどんなに遅く帰ってきても

お風呂に入って、BUBKA頭皮マッサージしてました。

頭皮ケアをがんばってくれたおかげですね(*^▽^*)



先日、3本目の育毛剤BUBKAが届きました♪

育毛剤BUBKA(ブブカ)

定期コースだと、2回目以降から毎回おまけがついてきます。

今回は「柿渋炭石鹸」でした(=^0^=)

一緒に入ってたチラシによると「体臭対策石鹸の決定版」らしいです。



開けてみるとこんな感じ。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

パッケージ通り、期待を裏切らない真っ黒なボディです♪

外回りが多い日、旦那は自分で自分の体のにおいをクンクンして

「今日の俺、臭いなあ・・・。」って凹んでるので

今度、この石鹸で試しに洗ってみてもらおうかな(*^_^*)



2回目のときは、マウスウォッシュでした。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

洗面所に置いてるんですけど、たまに使ってるみたいです。



柿渋炭石鹸のチラシを見てみると、石鹸のお値段は1,680円でした!

BUBKAさんも、なかなか太っ腹ですね~(^―^)

自分じゃなかなか買わないものですし、ありがたく使わせていただきます♪



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、7週間目の写真です。

旦那の薄毛

旦那に写真を見せて

「つむじ付近の薄毛がマシになったね~」と言ったら

実は、BUBKAを始めた頃の写真を見たとき

自分のつむじの薄さに衝撃を受けていたらしく

特に念入りにつむじにBUBKAを塗り込んでいたんですって!

知らなかった!(^^;)



衝撃を受けた、BUBKAを実践して1週間目の写真がこちら。

旦那の薄毛

・・・確かに(_ _|||)



二人で今までの写真を見ながら、これからの狙いをてっぺんに定めました!

明日からは、てっぺん付近にBUBKAを重点的に塗ってみてくれるそうです。

効果が出てくれるといいなあ~(*^▽^*)



BUBKAを始める前、旦那は行きつけの美容師さんに

頭皮がカチカチですよ」と言われてたんですけど

毎日BUBKAで、2~3分マッサージしてたら

自分でも分かるくらい、頭皮が柔らかくなってきたそうです。



頭皮が硬いのは、血行不良を起こして

髪の毛を生やすための毛穴が塞がっている状態なんですって!

カチカチの頭皮は、髪の毛の成長を邪魔してしまうので

頭皮血行をよくしてあげなきゃダメなんですね。



BUBKAを始める前は、こんなこと知らなかったんですけど

マッサージを毎日続けたおかげで

頭皮の状態が良くなってきてるのかもしれません(*^_^*)

旦那よ、よくやったぞ!!



何事も続けていると効果が出てくるんですね。

これからも根気強くがんばります(o^―^o)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




薄毛の食事療法~干しえび編2~ 

昨日の晩御飯はこれ。

干しえび


蓮根饅頭の干しえびあんかけ♪

すりおろした蓮根に海老と枝豆を練り込んでます。

枝豆とカイワレ入りサラダでビタミンCをプラス(*^_^*)



干しえびあんかけだけだと亜鉛が少ないので

前に紹介した、タレに漬け込んだスルメをプラス♪

薄毛の食事療法~するめ編~

これを、魚焼きグリルで軽く炙って

マヨネーズをちょっとつけて食べると・・・




最高~!!!(≧▽≦)




旦那はビールが進むそうです。

私はビールが飲めなのでよく分かりませんが(^^;)



アルコールは過剰に摂取すると

頭皮によくないみたいなんですけど

1日、缶ビール1本なんで、容認してます(o^―^o)

禁酒したら、ストレスが溜まりまくって

余計、頭皮に悪そう( ̄▽ ̄||)



あっ!!そういえば今日は金曜日・・・。

旦那が「花金だから」と言って

ビールを2本飲もうとする日だった(_ _|||)



容認するべきか、否か・・・。



育毛剤BUBKA(ブブカ) S-1 無添加シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、6週間目の写真です。

旦那の薄毛



こちらは育毛剤BUBKAを実践して、1週間目の写真です。

旦那の薄毛

BUBKAを使用し始めた頃と比べると

つむじ付近の薄毛がかなり改善したように思います(*^_^*)

もうちょっと、てっぺんあたりに毛が欲しいですね。



頼む~!生えてくれ~!!!



亜鉛を取り入れたの食事も続けてます♪

昨日の晩御飯はこれ。

高野豆腐

高野豆腐の肉巻き♪

高野豆腐の料理法は含め煮ばっかりだったんですけど

高野豆腐とお肉ってけっこう合いますね。

旦那も気に入ってます(*^▽^*)



飽きがこないように、新しいレシピを模索中です♪



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




%url