 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、14週間目の写真です。

旦那の薄毛

前はつむじあたりにBUBKAを重点的に塗り込んでましたが

今はてっぺんあったりシフトしてBUBKAを塗り込んでます。

効果は出てきたかな?



今日は、最近ハマってるものをご紹介!

それはクックパッドで見つけた、湯もどし高野豆腐(*^▽^*)

Cpicon お肉に混ぜて♪湯もどし高野豆腐☆ by ♪珠香♪



乾燥した状態の高野豆腐をお湯で柔らかく戻し

水気を絞った高野豆腐を手で揉みほぐして、おからのようにしちゃいます。

このおからのような高野豆腐を、挽き肉料理に混ぜて

高野豆腐亜鉛を簡単にプラスできるという画期的なレシピ♪



昨日作った湯もどし高野豆腐がこれ。

高野豆腐

高野豆腐1枚分です。



これを鶏ミンチに混ぜて、つくねを作りました。

高野豆腐

湯もどし高野豆腐と鶏ミンチが1:1のネギ入りつくねです。

お肉だけで作るより、湯もどし高野豆腐を入れたほうが触感がフワフワ♪

旦那もお肉だけより、こっちの方が美味しいって言ってました(=^0^=)

味もお肉そのものだし、水っぽくもなりません。

ヘルシーだし、亜鉛も摂れるし、まさに一石二鳥( ̄ー ̄)v



まあ、お肉だけで作る方が調理時間が短くて楽ちんなんですけど(^^;)

亜鉛を摂取するために、最近は湯もどし高野豆腐を大いに活用中!

ハンバーグとか、肉だんごとか♪

慣れれば簡単にできちゃうので、ぜひお試しあれ~(@^▽^@)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー





旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、13週間目の写真です。

旦那の薄毛



こちらは育毛剤BUBKAを実践して、1週間目の写真です。

旦那の薄毛

こうして写真を見比べると、違いが一目で分かりますね♪

これから育毛剤等で薄毛ケアを始める人は

最初に写真を撮っておくことをオススメします!



肉眼で見ただけでは分からない微かな変化も

写真でなら見分けることができますし

効果が出てきたらモチベーションアップにもつながります♪



旦那も初めて自分の頭皮写真を見たときはショックを受けて

あんまり写真は見ようとはしなかったんですけど

今では「今週の頭皮写真は?」って、聞いてくるようになりました。



写真を見ながら「先週より変化したか」とか

「1ヵ月前よりマシになってるか」とかチェックしてます(=^0^=)



「前よりつむじがマシになったね」とか

「肌色部分が少なくなったね」とか言ってあげると

「そうか!今週もBUBKAマッサージがんばる!」とやる気も上昇♪



BUBKAを始める前の寂しい頭皮写真、撮っておいてよかったです。

なんだかんだ言って、一番見る率が高いのが寂しい頭皮写真なんですよね。

変化が一番分かるから(^^;)



寂しい頭皮写真を撮るのは、最初は抵抗あるかもしれないけど

後々、見比べるときに必ず役に立ちます!

1枚撮っておくことをオススメします(*^▽^*)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー





薄毛の食事療法~小豆茶編3~ 

最近、ぐんと寒くなりましたね。

私は冷え性なので冬が苦手です(_ _|||)

夏が恋しい・・・。



前に、薄毛に効果がある小豆茶について書きました。

薄毛の食事療法~小豆茶編~
薄毛の食事療法~小豆茶編2~



頭皮血行を良くするためにも

旦那には、毎日欠かさず小豆茶を飲んでもらっていたんですけど

この小豆茶・・・作るのに手間がかかるので

毎日作るのがちょっと、いや・・・かなり面倒になってきました(_ _|||)



作り置きができないので

毎日毎日、小豆を煮ることになります。

旦那のためとはいえ、さすがに嫌気が・・・(^^;)



味も激マズではないんですけど、決して美味しいものではないので

旦那も自ら進んで飲んでくれません(ToT)



どうしたものかと悩んでいた時に

ネットでティーバッグの小豆茶を発見!

小豆茶

こんな便利なものがあるなんて~(≧▽≦)

毎日、小豆を買い続けるより、かなりリーズナブル♪

作るのも簡単、作り置きもOK、家計にも優しい!

速攻でティーバッグの小豆茶を買っちゃいました( ̄ー ̄)v



生の小豆から作った小豆茶と比べると、効果が劣るかもしれないけど

麦茶を飲むよりは、ティーバッグの小豆茶を飲むほうが効果はある!

という思い込みで、2週間前くらいからこの小豆茶に変えました(=^0^=)



パッケージの裏面を見ると

小豆茶

頭皮血行を良くするポリフェノールが

100ml中に18mg含まれているみたいです。

多いのか少ないのかは、よく分かんないですけど(^^;)

作り置きもできるし、普段の飲んでいた麦茶がわりに

この小豆茶を飲んでもらっています♪



見た目は普通の麦茶と変わりません。

小豆茶

味も麦茶っぽくて、まったくクセがないですね。

小豆が焙煎されてるせいかちょっとだけ香ばしいです(o^―^o)

旦那も「この小豆茶は美味い!」とかぶかぶ飲んでます。

まあ、これまで飲んでいた小豆茶は小豆の煮汁ですからね・・・。ボソッ



嫁は毎日の小豆茶作りから解放されて、ただただハッピーなのでした♪




↑ティーバッグのあずき茶はこちらで買えますよ♪



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、12週間目の写真です。

旦那の薄毛

最近、旦那は仕事が忙しくて毎晩帰りが12時過ぎ(´~`;)

睡眠時間も4~5時間なので

ものすご~く、頭皮に悪い状態が続いてます。。。



夜、お風呂に入る元気がない日は

BUBKAをしないで寝ちゃうこともしばしば(>_<)

そんな日の翌朝は、特に念入りにBUBKAでマッサージしてます♪



先日、4本目の育毛剤BUBKAが届きました。

1ヵ月ってあっという間ですね。

この間、3本目が届いたような気がしてたのに(^^;)



今回のおまけは「休息サポートサプリメント」でした。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

その名も、Ne Moon(ネ・ムーン)!

ネーミングが面白いですね(=^0^=)

休息をサポートするために欠かせないアミノ酸が配合されているそうです。



一緒に入っていたチラシを読んでみると

育毛剤BUBKA(ブブカ)

忙しくて睡眠不足な人におすすめなサプリなんですって!

なんて、タイムリーなおまけなんでしょう♪

今夜から、BUBKAサプリと一緒に飲んでもらおうっと♪

チラシによると「良質な睡眠薄毛回復には欠かせない」そうです。

睡眠ってやっぱり大事なんですね。



今回おまけの他にも、あるものが入っていたんです!

それは・・・

育毛剤BUBKA(ブブカ)

育毛剤BUBKA(ブブカ)

BUBKAのリーフレット!!!



以前、BUBKAの使用方法が書かれてあるものがなくて不便だって

書いたことがあるんですけど(コチラを参照)

定期コース4本目で、ついにBUBKAのリーフレットが入ってました(≧▽≦)

ホームページよりも詳しくて効果的な使用方法が書かれてありました。



育毛剤BUBKA(ブブカ)

これですよ!これ!!

私が待ち望んでいたものは!(*^▽^*)

BUBKAサプリの飲み方も書いてくれてました。

やっぱり使用方法は馬鹿丁寧なくらいでちょうどいいと思います。



BUBKAさん、あざーすっ!!!



それにしても何で今頃リーフレットが入ってきたのかしら?

もしかしたらBUBKAさん、このブログを見てるんじゃ・・・。

なんて、リーフレットを見ながら旦那と話してました(^―^)



「ヤバい!BUBKAに俺の薄毛写真、見られてるかも!」と焦る旦那。

いえいえ、BUBKAさんどころか

あなたの薄毛写真はブログで世界中に公開されてますから~!!



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、11週間目の写真です。

旦那の薄毛

早いもので、BUBKAを始めてもうすぐ3ヵ月♪

旦那の薄毛をなんとかしようと思い立ってから

あっという間でしたね(*^_^*)



自分の薄毛については無関心な旦那でしたけど

育毛剤を勧めるのは、ちょいと勇気が入りました(^^;)

やっぱり、男性にとってはデリケートな部分ですし

どう切り出そうか悩んだりもしました。



まあ、うちの旦那は怒るでも落ち込むわけでもなく

ふら~っと受け入れてくれたので助かりましたけど。

今では、勇気を出して育毛剤を勧めて良かったって思います(*^_^*)

3ヵ月でおっ!と思える効果を感じられるなんて思ってもいませんでしたから!



最近は、一緒にスーパーに行くと

「この食材は薄毛に効く?」とか聞いてきます(=^0^=)

旦那が薄毛改善に前向きになってくれたのが一番の収穫ですね♪

旦那よ、よくぞ成長した!!!(ToT)



これからも旦那の薄毛をなんとかするために頑張り続けますよ~。

旦那の薄毛に悩む奥さまたち!

一緒に頑張りましょうね(@^▽^@)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、10週間目の写真です。

旦那の薄毛



こちらは育毛剤BUBKAを実践して、1週間目の写真です。

旦那の薄毛

BUBKAを使用し始めた頃と比べると、かなり改善しましたね~(≧▽≦)

旦那と写真を見比べて、二人でガッツポーズしました♪

継続は力なりですね!



もちろん、亜鉛を取り入れたの食事も続けてますよ。

昨日の晩御飯はこれ。

明太子

ささみと大葉と明太子の春巻き♪

明太子亜鉛含有量は100g当たり2.7mgです。



揚げるとハイカロリーになるので、ちょっと多めの油で焼きました。

明太子がアクセントになって美味しかったです。

旦那も気に入ってバクバク食べてくれました(=^0^=)



亜鉛を取り入れたの食事療法が

薄毛に効果があるかどうかはハッキリ分からないですけど(^^;)

何事も信じて続けることが大切かなと思います。

ちょっとしたことで、食事に亜鉛はプラスできますし

継続するのもそれほど難しくありません。



気軽に楽しく薄毛改善!

わが家のモットーです(*^▽^*)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




%url