 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践18週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を使用して4ヵ月が過ぎました。

早いものですね(@^▽^@)

今日は、薄毛の具合を1ヵ月単位で振り返ってみたいと思います。




育毛剤BUBKAを実践し始めた頃。

旦那の薄毛

つむじが薄い!(≧ω≦ )




育毛剤BUBKAを実践して1ヵ月後の写真

旦那の薄毛

なんとなくマシになってきたような・・・。




育毛剤BUBKAを実践して2ヵ月後の写真

旦那の薄毛

つむじ薄毛がかなり良くなりましたね♪




育毛剤BUBKAを実践して3ヵ月後の写真

旦那の薄毛

地肌面積が減ってきました(*^▽^*)




育毛剤BUBKAを実践して4ヵ月後の写真

旦那の薄毛

昨日、撮影した18週間目の写真です。

最近はあんまり変化ないですね(^^;)

油断は禁物なので、気合い入れ直さないと!



1週間じゃ、それほど変化は感じられないですけど

1ヵ月単位で見ると変化してきてるのが分かります♪

こうして写真で薄毛の具合を見比べることもできるし

写真を撮っておいて良かったなあって思います(o^―^o)



これから育毛剤を始める方は、写真を撮っておくことをオススメします。

きっとモチベーションのアップに繋がると思いますよ♪



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践17週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー





旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践17週間目~ 

今週はちょっと風邪を引いてしまって・・・。

ブログを更新するのが遅くなってしまいました。

すみません(≧ω≦ )



育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、17週間目の写真です。

旦那の薄毛

旦那も今週は飲み会が多くて、晩ご飯は外食が多めでした。

あんまり亜鉛が摂取できてないです(´~`;)

来週は気合いを入れて亜鉛料理を作りたいと思います!



先日、5本目の育毛剤BUBKAが届きました。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

やっぱり定期コースは楽ちんですね(@^▽^@)

BUBKAサプリが無料でついてくるのがホントお得。

それに、毎回ささやかなおまけがあるんです♪



今回のおまけは、肩こり腰痛に効く入浴剤でした。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

普段、自分じゃ買わないな~ってものをくれるので

毎回楽しみにしてます(o^―^o)



旦那は肩こりをほとんど感じないタイプなので

この入浴剤は肩こりもちの私が使わせていただきます!

BUBKAさん、あざーすっ!(*^▽^*)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、16週間目の写真です。

旦那の薄毛

BUBKAを始める前より、髪にコシが出て黒々してきような気がします!

かなりしっかりしてきましたね~(o^―^o)

旦那も前より髪をセットするのが、心なしか楽しそうに見えます♪



実は、1ヵ月くらい前から

BUBKAと併用して飲んでるサプリあります。

それは・・・



DHCボリュームトップ

ボリュームトップ

私はよくDHCで美容サプリを購入しているので、たまにHPを見るんですね。

ある時、HPでボリュームトップを見つけた時、釘付けになってしまいました!

だって、ネーミングがストレート過ぎなんだもん(^^;)



ちょっと高いので、買うかどうかずっと迷ってたんだけど

DHCのらくがき板で口コミを読むと、なかなか評判もいい感じ♪

う~ん、こうなったら旦那のためだ!

いっちょ買ってやるか~!!(≧▽≦)

と、勢いに任せて購入してしちゃいました。



ボリュームトップには、髪に良さげな成分が14種類配合もされてます。

高麗人参のエキスとか、漢方系のエキスが多くて

なんだか髪にも優しそう(*^▽^*)

口コミでは「薄かった髪が太くなった」とか

薄毛が目立たなくなった」って、意見が多いので期待大です!!

まだ服用して1ヵ月なんで、劇的な変化はないですけど

最近、前より髪が黒々してきたのは、ボリュームトップのおかげかも?



ボリュームトップ

粒はちょっと大きめのカプセルです。

朝と昼と夜に分けて、1日6粒を摂取するほうがいいみたいなんですけど

わが家は朝と夜の2回に分けて、3粒ずつ飲んでます。

BUBKAサプリと併用して飲んですが、特に副作用がでることもないですし

気分が悪くなるようなこともありません(=^0^=)



ボリュームトップは値段が高いのがちょっと難点。。。

しかも、キャンペーンをなかなかしてくれなのが悩みどころ(TωT)

でも!昨日、DHCのホームページを見たら

ボリュームトップが15%OFFになってました!!!

ほんと、珍しいことでなんで飛び上がって喜んじゃいました♪

これは買いだめしとかなきゃっ!(@^▽^@)



DHCの公式サイトだと、12月5日まで15%OFFのキャンペーン中なので

良かったら試してみてくださいね~♪

DHCの公式サイトはコチラ



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~







育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、15週間目の写真です。

旦那の薄毛

この写真を撮影をする2日前、旦那は飲み会で深酒して泥酔(-゛-メ)

ベッドで横になっていても、1時間おきにトイレに行ってゲロゲロ。

結婚して、ここまでお酒に飲まれている姿を見たのは初めて。

どんだけ飲んだんじゃーい!!!



リーマンですから、お酒の付き合いがあるのも分かるんですけどね。

お酒の飲みすぎは髪に良くないんで、ほどほどにしていただきたい。

洗面所の前で寝てる姿をこっそり携帯で撮って

翌日、旦那に見せたら全然覚えていませんでした( ̄▽ ̄||)

しかも旦那はそれを見て大爆笑!

爆笑するとこかい?

みなさまも、お酒の飲みすぎにはご注意くださいませ。



昨日の晩御飯はこれ。

干しえび

野菜と干しえびがたっぷり入った素麺チャンプルー♪

干しえびってホントに便利なアイテム。

さっと加えるだけで、簡単に亜鉛が摂取できちゃいます(*^▽^*)



炒め物をするときは、大さじ2杯くらい入れてます。

海鮮風味になって美味しいですよ(=^0^=)

あと、つくねとかハンバーグとかのタネにも混ぜてます。

手軽に亜鉛が摂れるので大助かり♪



干しえびよ、旦那の頭皮に亜鉛を届けるのだー!



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




%url