 




旦那の薄毛をなんとかしたい! 

はじめまして。30代の主婦。みゆです(@^▽^@)

1つ年上の旦那がいます。

結婚前から、髪の薄さには気づいていましたが

最近、特に髪が寂しくなってきたような気がします・・・(^^;)

本人はいたってマイペースで

「ハゲたらハゲたで仕方ない。」

「親父もハゲてるしね」

なんて言ってます。

確かに、お義父さんはツルッツルだけど・・・!

まだまだ諦めてほしくありません(≧ω≦ )

おじいちゃんになってもフッサフサ!とは言いません。

せめて50代までは、それなりに髪があってほしいんですよね。

なので!!!

マイペースな旦那のケツを叩いて叩いて

薄毛を克服しようと思います(o^―^o)

旦那には、薄毛に良いとされるもの何でも試してもらいます。

そして、その結果をブログに報告していきますね。

旦那薄毛に悩んでいる奥様たち

一緒に戦いましょう♪

関連記事



コメント

初めまして。

夫の薄毛に悩む妻が、今、立ち上がる……

前代未聞のブログではないでしょうか?!
薄毛を意に介さない、旦那さんの度量にも心打たれました。
これからの更新を楽しみにしています!

ふさふさ伯爵さま♪

はじめまして。
コメントありがとうございます(@^▽^@)

私が立ち上がらなければ
旦那の髪は守れませんからね!
ほんと、ザ・マイペースなんです・・・。

がんばって更新してゆきますので
応援よろしくお願いします(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/1-673c2e97

%url