FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



薄毛に悩まれてる方、亜鉛の大量摂取は危険ですよ 

昨日、BUBKAサプリのパッケージを見ていると、ふと気づいたことが。



BUBKAサプリのパッケージに書かれている

薄毛に効きそうな成分がこうなってます。

BUBKAサプリ

亜鉛 12mg

・ミレットエキス 20mg

・大豆イソフラボン抽出物 20mg

・ノコギリヤシ種子エキス 20mg




なんで亜鉛が一番少ないの~???

という素朴な疑問が・・・(^^;)



BUBKAのHPを見ると

「抜け毛の原因は亜鉛不足だ~!」的な感じで書かれてるし

だったら、もっといっぱい配合してよ~って思いません?



亜鉛だけ別にサプリを買って旦那に飲ませちゃおう!

薄毛もはやく治るかも♪

なんて思いついて、ネットで亜鉛サプリについてリサーチ!



が、しかし!!!

どうも、亜鉛の一日摂取量目安は、1日あたり最低2.1~15mgらしく

亜鉛をサプリなんかで大量摂取すると、急性中毒を起こして

頭痛や吐き気などの症状が表れることがあるんだって!



あやうく旦那をどえらい目に合わすとこでした(_ _|||)



BUBKAサプリの亜鉛12mgは考えられた配合量だったんですね。

BUBKAさん、亜鉛が少ないなんてボヤいてごめんなさいっ!!

薄毛の方で、亜鉛を大量摂取されている人は気をつけてくださいね(>_<)



BUBKAサプリで亜鉛を12mg摂取できるので

残りの3mgは食事で補おうと思います(@^▽^@)



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/11-ff31b944

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%url