 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して1週間が経ちました。

1週間なんで、大きな変化はありませんが(^^;)

記録のために写真を載せておきます。



こちらがBUBKAを実践する前の写真

旦那の薄毛



こちらがBUBKAを実践して1週間目の写真

旦那の薄毛



はい。あまり変わってません( ̄▽ ̄||)



発毛には時間がかかるので、焦ってもしょうがないですね。

気長にいきます♪



ただ、BUBKAを塗り忘れることはないんですけど

BUBKAサプリを飲み忘れることがたまにあるんですよね。

これはいけません(-゛-メ)

忘れず飲んでもうらうようにしないと!



今週から亜鉛を意識した食事メニューに変更です。

気合い入れてがんばりますよ~(@^▽^@)



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

フィンぺシアを飲まないと
生えても抜けますよ~

とにかく頑張ってください(^.^)/~~~

発毛時代さま♪

ご訪問ありがとうございます。

発毛時代さまのHP拝見させていただきました!
ただただ「すごい!」の一言です(@^▽^@)

発毛時代さまみたいに結果を残せるようにがんばります♪

まだ発毛チャレンジして1週間なので
フィンぺシアに手を出してよいものか悩みます(≧ω≦ )

数か月チャレンジして、どうにもならないようなら
フィンぺシアも検討してみたいと思います(o^―^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/13-4e86b4d3

%url