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薄毛の食事療法~明太子編~ 

今日の亜鉛強化メニューの主役は明太子

たらこの方が亜鉛含有が多いから、たらこが欲しかったんですけど

スーパーには明太子しか売ってませんでした(_ _|||)

残念!!



明太子亜鉛含有量は100g当たり2.7mg。

ちなみに、たらこ亜鉛含有量は100g当たり3.8mgです。



作ったのはこれ。

明太子

明太子とシソの焼きがんも

豆腐に明太子とシソを混ぜて焼きました。

揚げると高カロリーになっちゃうので焼きで♪



一緒に入れたシソにはビタミンCも含まれていますが

亜鉛がけっこう含まれているんです(*^▽^*)

100g当たり1.3mgで、野菜の中では含有量が多め。

亜鉛含有量がちょっと低めの明太子を、シソでカバーしてます♪



頭皮のために、亜鉛は積極的に摂ってがんばってますけど

昨日も、なでしこを応援してたので、寝たのは3時過ぎ( ̄▽ ̄||)

今日も男子サッカーが夜中の1時から・・・。

頭皮に厳しい日々が続きます(≧ω≦ )



でも!なでしこ女子、メダル確定おめでとー!!(@^▽^@)

金メダル、取ってほしいです!



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