 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、13週間目の写真です。

旦那の薄毛



こちらは育毛剤BUBKAを実践して、1週間目の写真です。

旦那の薄毛

こうして写真を見比べると、違いが一目で分かりますね♪

これから育毛剤等で薄毛ケアを始める人は

最初に写真を撮っておくことをオススメします!



肉眼で見ただけでは分からない微かな変化も

写真でなら見分けることができますし

効果が出てきたらモチベーションアップにもつながります♪



旦那も初めて自分の頭皮写真を見たときはショックを受けて

あんまり写真は見ようとはしなかったんですけど

今では「今週の頭皮写真は?」って、聞いてくるようになりました。



写真を見ながら「先週より変化したか」とか

「1ヵ月前よりマシになってるか」とかチェックしてます(=^0^=)



「前よりつむじがマシになったね」とか

「肌色部分が少なくなったね」とか言ってあげると

「そうか!今週もBUBKAマッサージがんばる!」とやる気も上昇♪



BUBKAを始める前の寂しい頭皮写真、撮っておいてよかったです。

なんだかんだ言って、一番見る率が高いのが寂しい頭皮写真なんですよね。

変化が一番分かるから(^^;)



寂しい頭皮写真を撮るのは、最初は抵抗あるかもしれないけど

後々、見比べるときに必ず役に立ちます!

1枚撮っておくことをオススメします(*^▽^*)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー



関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/38-90095128

%url