スポンサーサイト 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、14週間目の写真です。

旦那の薄毛

前はつむじあたりにBUBKAを重点的に塗り込んでましたが

今はてっぺんあったりシフトしてBUBKAを塗り込んでます。

効果は出てきたかな?



今日は、最近ハマってるものをご紹介!

それはクックパッドで見つけた、湯もどし高野豆腐(*^▽^*)

Cpicon お肉に混ぜて♪湯もどし高野豆腐☆ by ♪珠香♪



乾燥した状態の高野豆腐をお湯で柔らかく戻し

水気を絞った高野豆腐を手で揉みほぐして、おからのようにしちゃいます。

このおからのような高野豆腐を、挽き肉料理に混ぜて

高野豆腐亜鉛を簡単にプラスできるという画期的なレシピ♪



昨日作った湯もどし高野豆腐がこれ。

高野豆腐

高野豆腐1枚分です。



これを鶏ミンチに混ぜて、つくねを作りました。

高野豆腐

湯もどし高野豆腐と鶏ミンチが1:1のネギ入りつくねです。

お肉だけで作るより、湯もどし高野豆腐を入れたほうが触感がフワフワ♪

旦那もお肉だけより、こっちの方が美味しいって言ってました(=^0^=)

味もお肉そのものだし、水っぽくもなりません。

ヘルシーだし、亜鉛も摂れるし、まさに一石二鳥( ̄ー ̄)v



まあ、お肉だけで作る方が調理時間が短くて楽ちんなんですけど(^^;)

亜鉛を摂取するために、最近は湯もどし高野豆腐を大いに活用中!

ハンバーグとか、肉だんごとか♪

慣れれば簡単にできちゃうので、ぜひお試しあれ~(@^▽^@)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

はじめまして☆rikupapaです。
過去の写真を拝見しましたが、かなり良い感じ
になりました。同じBUBUKA愛用者として励みに
なります。

rikupapaさま♪

ご訪問ありがとうございます!

rikupapaさまもBUBUKAを愛用されているんですね。
お仲間ができて嬉しいです(*^▽^*)

初めの頃の写真はかなり衝撃的ですよね(>_<)
かなり良い感じと言ってもらえて、こちらこそ励みになります。

一緒にBUBUKAで育毛、がんばりましょうね♪

こんばんは。ヘイジと申します。

私もBUBKA使っているんで、こうやって髪が
増えて行くのを見るのは嬉しい限りです。

ちなみに、高野豆腐に亜鉛が含まれているのを初めて知りました!
私も活用させて頂きます^^

それでは、応援ポチっと。
またお邪魔します_(._.)_

ヘイジさま♪

ご訪問ありがとうございます!

ヘイジさまもBUBUKAの愛用者なんですね。
お仲間に増えてると言ってもらえると嬉しさ倍増です♪

なかなか手軽に亜鉛が摂れる食材って少ないですけど
高野豆腐はヘルシーだし
亜鉛も多く含まれているのでオススメです。

一緒に髪の毛を増やしましょうね(@^▽^@)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/39-c92faa2b

%url