 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、15週間目の写真です。

旦那の薄毛

この写真を撮影をする2日前、旦那は飲み会で深酒して泥酔(-゛-メ)

ベッドで横になっていても、1時間おきにトイレに行ってゲロゲロ。

結婚して、ここまでお酒に飲まれている姿を見たのは初めて。

どんだけ飲んだんじゃーい!!!



リーマンですから、お酒の付き合いがあるのも分かるんですけどね。

お酒の飲みすぎは髪に良くないんで、ほどほどにしていただきたい。

洗面所の前で寝てる姿をこっそり携帯で撮って

翌日、旦那に見せたら全然覚えていませんでした( ̄▽ ̄||)

しかも旦那はそれを見て大爆笑!

爆笑するとこかい?

みなさまも、お酒の飲みすぎにはご注意くださいませ。



昨日の晩御飯はこれ。

干しえび

野菜と干しえびがたっぷり入った素麺チャンプルー♪

干しえびってホントに便利なアイテム。

さっと加えるだけで、簡単に亜鉛が摂取できちゃいます(*^▽^*)



炒め物をするときは、大さじ2杯くらい入れてます。

海鮮風味になって美味しいですよ(=^0^=)

あと、つくねとかハンバーグとかのタネにも混ぜてます。

手軽に亜鉛が摂れるので大助かり♪



干しえびよ、旦那の頭皮に亜鉛を届けるのだー!



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

こんばんはv-121
もう頭頂部普通になってるんじゃないですか?v-218
僕も頑張りますv-220

rikupapaさま♪

こんばんは(@^▽^@)

いえいえ、まだまだですよ。
お風呂上りなんかは、地肌部分が目立ちますし(^^;)

旦那はゴルフをするので
ゴルフ仲間と一緒にお風呂に入る機会が多いです。
濡れた髪でも地肌が目立たない!っていうのが最終目標です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

管理人様と同じ境遇のkumamaと申します。
主人の鏡を見ては悲しい顔をする様子を見兼ねて検索をしておりました時からお世話になっております。
ブログ更新をありがとうございます。
管理人様を見習い、私も主導してブブカと食事療法を頑張りたいと思いますm(_ _)m

早速の質問で申し訳ありません。
ご主人の朝とお昼の食事に関して教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

kumamaさま♪

ご訪問ありがとうございます!
ブログを見てくださって嬉しいです(*^▽^*)

ご主人の悲しそうな姿を見るのはお辛いですよね。
分かりますっ!(>_<)

わが家は晩ご飯のおかずを小皿に少し取っておいて
朝ご飯のおかずの1品として出してます。
朝から亜鉛料理を作るのは大変なので(^^;)
他のおかずは、その日の気分で玉子焼きとか焼き鮭とか。

晩ご飯と朝ご飯のおかずが一緒になっちゃいますけど
今のところクレームはありません(=^0^=)

ご飯はミネラルが豊富な雑穀米にしてます。
あとはビタミンCが豊富なサラダとヨーグルト。
そして、小豆茶!

お昼ご飯は基本的に自由です(^―^)
外回りが多い営業マンなので、お弁当は作ってません。
吉野家に行ったり、マックに行ったり、好きなものを食べてます。

お役に立てるか分かりませんが
うちの旦那の朝とお昼はこんな感じです♪

一緒に食事療法がんばりましょうね。
ご主人さま、BUBKAの効果が出てくれるといいですね!

応援してます(≧▽≦)

みゆさん

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
亜鉛料理にあずき茶、サラダなど、続けられそうなものは頑張りたいと思います。
みゆさんが小豆を煮てお茶をつくってたなんて。ほんと素晴らしき妻です^ - ^

お昼はうちも仕方なし目をつぶります。
あとは、夜中のテレビとお菓子をやめさせたいなぁ…
生活習慣は本人次第ですね。

kumamaさま♪

素晴らしき妻だなんて!恐縮ですっ(>_<)

うちは旦那がのんびり屋なんで
私が行動を起こさないとホント何にもやりません(^^;)
困ったもんです。

うちも夜中にお菓子食べます!
あんまり、あれもこれもとダメって言うと
ストレスが溜まっちゃいそうで容認してますけど(´~`;)
生活習慣の改善って難しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/40-8b52b0ee

%url