スポンサーサイト 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、16週間目の写真です。

旦那の薄毛

BUBKAを始める前より、髪にコシが出て黒々してきような気がします!

かなりしっかりしてきましたね~(o^―^o)

旦那も前より髪をセットするのが、心なしか楽しそうに見えます♪



実は、1ヵ月くらい前から

BUBKAと併用して飲んでるサプリあります。

それは・・・



DHCボリュームトップ

ボリュームトップ

私はよくDHCで美容サプリを購入しているので、たまにHPを見るんですね。

ある時、HPでボリュームトップを見つけた時、釘付けになってしまいました!

だって、ネーミングがストレート過ぎなんだもん(^^;)



ちょっと高いので、買うかどうかずっと迷ってたんだけど

DHCのらくがき板で口コミを読むと、なかなか評判もいい感じ♪

う~ん、こうなったら旦那のためだ!

いっちょ買ってやるか~!!(≧▽≦)

と、勢いに任せて購入してしちゃいました。



ボリュームトップには、髪に良さげな成分が14種類配合もされてます。

高麗人参のエキスとか、漢方系のエキスが多くて

なんだか髪にも優しそう(*^▽^*)

口コミでは「薄かった髪が太くなった」とか

薄毛が目立たなくなった」って、意見が多いので期待大です!!

まだ服用して1ヵ月なんで、劇的な変化はないですけど

最近、前より髪が黒々してきたのは、ボリュームトップのおかげかも?



ボリュームトップ

粒はちょっと大きめのカプセルです。

朝と昼と夜に分けて、1日6粒を摂取するほうがいいみたいなんですけど

わが家は朝と夜の2回に分けて、3粒ずつ飲んでます。

BUBKAサプリと併用して飲んですが、特に副作用がでることもないですし

気分が悪くなるようなこともありません(=^0^=)



ボリュームトップは値段が高いのがちょっと難点。。。

しかも、キャンペーンをなかなかしてくれなのが悩みどころ(TωT)

でも!昨日、DHCのホームページを見たら

ボリュームトップが15%OFFになってました!!!

ほんと、珍しいことでなんで飛び上がって喜んじゃいました♪

これは買いだめしとかなきゃっ!(@^▽^@)



DHCの公式サイトだと、12月5日まで15%OFFのキャンペーン中なので

良かったら試してみてくださいね~♪

DHCの公式サイトはコチラ



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~







育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

旦那さんがある程度髪が増えてきたら、ブブカの服用をいつごろやめますか? 自分もやってみようと思っているのですが、もし生えてきた時にブブカをやめて、また髪が元に戻るんじゃないかと心配です。

aさま♪

ご訪問ありがとうございます!

う~ん(´~`;)
まだまだ納得いくほど髪が増えているわけではないので
いつ止める!ということはまだ考えられません。

このままBUBKAを使い続けるかどうかは分からないですけど
ずっと頭皮ケアは続けると思います(^―^)
髪が増えてきても、それをキープしなきゃいけませんから。
違う育毛剤を使ってみようと思うかもしれませんね。

私は毎日お肌のお手入れをしてるんですけど
お手入れを止めることを想像するだけで怖いです。
一気に老けそうで・・・(^^;)

男性の頭皮ケアは女性のお肌のお手入れと一緒で
日々続けることが大切なんじゃないかと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/41-46889dc9

%url