スポンサーサイト 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践17週間目~ 

今週はちょっと風邪を引いてしまって・・・。

ブログを更新するのが遅くなってしまいました。

すみません(≧ω≦ )



育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、17週間目の写真です。

旦那の薄毛

旦那も今週は飲み会が多くて、晩ご飯は外食が多めでした。

あんまり亜鉛が摂取できてないです(´~`;)

来週は気合いを入れて亜鉛料理を作りたいと思います!



先日、5本目の育毛剤BUBKAが届きました。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

やっぱり定期コースは楽ちんですね(@^▽^@)

BUBKAサプリが無料でついてくるのがホントお得。

それに、毎回ささやかなおまけがあるんです♪



今回のおまけは、肩こり腰痛に効く入浴剤でした。

育毛剤BUBKA(ブブカ)

普段、自分じゃ買わないな~ってものをくれるので

毎回楽しみにしてます(o^―^o)



旦那は肩こりをほとんど感じないタイプなので

この入浴剤は肩こりもちの私が使わせていただきます!

BUBKAさん、あざーすっ!(*^▽^*)



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/42-ab823ede

%url