 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践18週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を使用して4ヵ月が過ぎました。

早いものですね(@^▽^@)

今日は、薄毛の具合を1ヵ月単位で振り返ってみたいと思います。




育毛剤BUBKAを実践し始めた頃。

旦那の薄毛

つむじが薄い!(≧ω≦ )




育毛剤BUBKAを実践して1ヵ月後の写真

旦那の薄毛

なんとなくマシになってきたような・・・。




育毛剤BUBKAを実践して2ヵ月後の写真

旦那の薄毛

つむじ薄毛がかなり良くなりましたね♪




育毛剤BUBKAを実践して3ヵ月後の写真

旦那の薄毛

地肌面積が減ってきました(*^▽^*)




育毛剤BUBKAを実践して4ヵ月後の写真

旦那の薄毛

昨日、撮影した18週間目の写真です。

最近はあんまり変化ないですね(^^;)

油断は禁物なので、気合い入れ直さないと!



1週間じゃ、それほど変化は感じられないですけど

1ヵ月単位で見ると変化してきてるのが分かります♪

こうして写真で薄毛の具合を見比べることもできるし

写真を撮っておいて良かったなあって思います(o^―^o)



これから育毛剤を始める方は、写真を撮っておくことをオススメします。

きっとモチベーションのアップに繋がると思いますよ♪



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践17週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

プロペシアやミノキシジルも内服または
外用なさってますよね?

  • [2012/12/04 05:20]
  • URL |
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

副作用が怖いので薬は飲んでません。

旦那は市販の風邪薬でさえ抵抗があるタイプなので
今後も薬は飲まないと思います(^^;)

サプリメントは取り入れてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/43-e9637dc4

%url