 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践19週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、19週間目の写真です。

旦那の薄毛



夏はどんなに帰宅が遅くても、お風呂に入るんですけど

冬は「あんまり汗かいてから~」とか言って

帰宅が遅くなった日は、お風呂に入ってくれません(≧ω≦ )

これが頭皮にどう影響するのやら・・・。

心配です!!



昨日の晩御飯はこれ。

高野豆腐

高野豆腐のチンジャオロース♪

高野豆腐を細く切って作りました。

見た目も何となく、筍っぽいでしょ?(=^0^=)

タレが高野豆腐にからんで美味しかったです。



BUBKAを始める前は

あんまり高野豆腐の料理を作ったことがなかったけど

今では週に2回以上、高野豆腐の料理が食卓に並びます。

こんなにバリエーションが効く食材だったなんて!

なかなか使い勝手のいい食材ですね(*^▽^*)



来週はどんなメニューにチャレンジしようかな♪



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA経過報告レポート!
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践1週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践2週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践3週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践4週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践5週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践6週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践7週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践8週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践9週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践10週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践11週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践12週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践13週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践14週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践15週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践16週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践17週間目~
旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践18週間目~



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/44-97aa7145

%url