 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践20週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、20週間目の写真です。

旦那の薄毛

最近、寒くなってきたので

夜ご飯のあと、温かい紅茶やコーヒーを飲みながら

スナック菓子を食べるのが定番になってます(^^;)

お菓子に含まれる糖分や塩分を過剰に摂りすぎると

血液がドロドロ化して、頭皮の血流が悪くなるそうです。

お菓子は控えなきゃいけないと分かっていながら

ついつい食べてしまう意志の弱い夫婦・・・(_ _|||)



これから年末の特番シーズンなので

ますますお菓子に手が伸びそう。。。

気をつけなけないと!!(≧ω≦ )



食後にデザートを食べてしまうことが多いので

晩御飯はできるだけヘルシーに♪

わが家の定番アイテムは、何といっても高野豆腐(@^▽^@)

亜鉛の含有量も多いし、ヘルシーだし、言うことなし!



高野豆腐はいつでも使えるように常時ストックしてます♪

高野豆腐

賽の目タイプのものと通常の長方形タイプのものをストック。

賽の目タイプは含め煮なんかを作る時に

わざわざカットしなくてもいいのでホント便利(*^▽^*)

これで麻婆高野豆腐なんかも作ります♪



長方形タイプは、湯戻し高野豆腐も作ることができるし

いろいろアレンジが効くので、すぐに無くなっちゃいます。

2週間に1回くらいで買い足してるかも(o^―^o)



2012年で一番多く購入した乾物は高野豆腐だな。

間違いないっ!!



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

みゆさん^_^

ご無沙汰しております。コメントはできていませんでしたが、しっかりと訪問させて頂いていました(^^)

ご主人、順調に結果を残されていますね。
みゆさんの努力の成果ですね(*^_^*)
素晴らしい限りです

私はというと…
ブブカを使用してから進行を抑制しているのか?進行しているのか?と疑問に持つ毎日で、怖くてブブカとマッサージをできなくなってしまいました(>人<;)
責任を負えないし。

みゆさんは、マッサージをしてあげているのですか?

kumamaさま♪

いつもブログ見て下さって、ありがとうございます(@^▽^@)

kumamaさんは、マッサージしてあげてるんですか!?
優しい奥様ですね(≧▽≦)
うちは、旦那が自分でやってます。
薄い部分を指でつついて教えてあげてますけど(*^_^*)

私は旦那の頭皮をマジマジ見るのは写真撮影の週1回だけで
それ以外の日は、あんまり気にして見ないようにしてます。
毎日見てても、変化がよく分からないので・・・(^^;)

旦那は何にもやらないよりは何かやったほうがいいって考えなので
深く考えずに、ただ毎日BUBKAでマッサージしてるって感じです♪

毎日、頭皮をチェックしちゃうと不安になりがちだと思うので
週に1度のチェックに変えてみてはどうでしょうか?(o^―^o)

なるほど

みゆさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね(^^)

まじまじみてしまうと、マッサージ中にたまに手が止まってしまって、
「なに⁈⁇⁈」
って驚かせてしまいピリピリしてしまいます(笑)
笑ってはいけませんね…

私自身も薄毛に敏感になっていてしまうし…
週一にかえます〜^_^
いつもアドバイスありがとうございます^o^

kumamaさま♪

私の話が参考になるなら嬉しいです(*^▽^*)
旦那の薄毛に悩む者同士、一緒に頑張っていきましょうね♪

旦那が寝不足続きのときは
髪に元気がないなあって思う日もあるんですけど
その時はできるだけ平常心を保って、何も言わないようにしてます(^^;)

逆に睡眠も栄養もしっかり取れていて
髪がいつもより元気で薄毛がマシだと思ったときは
「今日の髪は元気でいい感じだね~」って声をかけてます♪

ご主人さまには、プラスなことだけを伝えるほうが
モチベーションが下がらなくていいかもしれませんね(o^―^o)

kumamaさん、ファイト!!(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/45-2175f039

%url