 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践21週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、21週間目の写真です。

旦那の薄毛



年末になって、忘年会やら会社での飲み会やら

遅くまで飲みに出かけることが多くなってきました。

出かける前に「あんまり飲みすぎないようにね!」と念を押しても

帰ってきたら、アルコールの臭いをプンプンさせてデロンデロン(-゛-メ)



「また、こんなに酔っぱらって~」と言うと

「いや!今日は全然酔ってない!受け答えもちゃんとできる!」と自信満々。

どうして、酔っ払いって「酔ってない」って言うのかしら?

明らかに、酔ってますからー!!!



酔っぱらったら、BUBKAでマッサージするのも忘れるし

BUBKAサプリも飲まないし・・・困ったもんです(´~`;)

早く年末が過ぎ去ってほしいなあ。。。



先日、6本目の育毛剤BUBKAが届きました。

今回のおまけも肩こり腰痛に効く入浴剤でした♪

育毛剤BUBKA(ブブカ)

ここんとこ、年末の大掃除をやりまくって肩と腰が痛ーい(>_<)

「トクホンの湯」には、肩こりと腰痛を和らげる成分が含まれているんだって。

掃除が一段落したら、ゆっくりこの入浴剤で温まろう♪

育毛剤BUBKA(ブブカ)

なんとかクリスマスまでには、掃除を片付けるぞー!!

がんばれ!!私(@^▽^@)



みなさまも、年末の大掃除がんばってくださいね(o^―^o)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/46-8f806775

%url