スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践22週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、22週間目の写真です。

旦那の薄毛

クリスマスはチキンだケーキだと

脂っこいものや甘いものをたーんと摂ってしまいました( ̄▽ ̄||)

旦那もいつもよりお酒が進む進む!

年末は色んな誘惑がありすぎ・・・。

いや、意志が弱いだけか(^^;)

お正月も誘惑に負けちゃいそうだなあ。。。



昨日は、タレ漬けのスルメで炊き込みご飯を作りました♪

するめ

以前「薄毛の食事療法~するめ編~」でも紹介しましたが

スルメは魚介類の中で2番目に亜鉛含有量が多い食材。

定期的に食事に摂り入れてます(@^▽^@)



するめ

タレに漬け込んだスルメをタッパーに入れて常備!

軽く炙って食べたり、炒め物に入れたりしてます。



昨日は、旦那も大好きなスルメの炊き込みご飯♪

スルメにしっかりと味が付いてるから、調味料は少なめで。

もち米は入ってないけど、イカ飯を食べてる気分です。

米好きの私も大満足(*^▽^*)

旦那もおかわりしてました。



具がスルメだけのシンプルな炊き込みご飯だけどオススメです♪

みなさんもお試しあ~れ(o^―^o)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

はじめまして

だいぶコシが強くなっているのを感じますね!参考になります!
またきまーす!
ランキングポチポチ☆

効果ありましたね。

質問なのですが、bubkaは高額ですが、あとどのくらいbubkaを使用するのですか。後退しないようにずっと続けるのですか。すみません、もしよかったら参考までに教えてください。宜しくお願いします。
あなた様のブログに出会えてよかったです。
光がさしてきました。悩んでいてずっと検索していて出会いました。

松田さま♪

ご訪問ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません(≧ω≦ )

コシが強くなっていると感じてもらえて嬉しいです♪
これからも頑張ろう!って気になりました(@^▽^@)

年末年始はちょっと頭皮ケアと食事療法をサボってしまったので
これからまた気合い入れて頑張ります!

松田さまもBUBKAを使われているのでしょうか?
だったらお仲間ですね~♪
一緒に頭皮ケア頑張りましょう(o^―^o)

冬のトマトさま♪

ご訪問ありがとうございます!

私のブログが少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♪
一緒に頑張っていきましょうね(*^▽^*)

BUBKAの止め時って悩みますよね。
お金もかかりますし(´~`;)

BUBKAはとりあえず1年くらいは続けようかなって思ってますけど
いつ止めるかは、まだ明確に決めてません。
でも、生えてきた髪をキープするためにも
育毛剤はこの先もずっと続けようとは思っています(o^―^o)

次はBUBKAよりもリーズナブルな育毛剤だと思いますけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/47-02d67201

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%url