スポンサーサイト 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践23週間目~ 

みなさん、明けましておめでとうございます(@^▽^@)

今年も頑張って頭皮ケアに励んでいきますので

どうぞ宜しくお願いします♪



お正月は実家に帰ったりしていて、なかなかブログを更新できずにいました。

ごめんなさいっ!!(≧ω≦ )



お正月中は全くと言っていいほど、亜鉛とは無縁の生活でした(_ _|||)

家族みんなで集まるときの食事で、亜鉛摂取ってやっぱ難しいですね。

亜鉛亜鉛って言ってると場が白けちゃうし(^^;)

なので、お正月は潔く好きなもの食べて飲んで過ごしてもらいました。

これから挽回してゆきます!



遅くなりましたが、今年一発目の頭皮写真

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、23週間目の写真です。

旦那の薄毛



こちらが昨年のBUBKAを始めたころの写真

旦那の薄毛

見比べると、しみじみ思います。

昨年、勇気を出して旦那にBUBKAをすすめて良かったって(^―^)

あのまま何もせずにいたら、きっと薄毛は進行してたと思うし

旦那は自分が薄毛であることさえ気づいていなかったかも(^^;)

一歩踏み出せたことが、大きな収穫でした!



薄毛との戦いはエンドレスだと思うので

途中で投げ出さないように頑張っていこうと思います(=^0^=)

今年も気合い入れて行くぞー!!



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

すごいですね!

こんなに、真摯にだんなさんのために
やってすごいって思いました。


ちなみに、サプリメントも服用してらっしゃるのですか?

現在アデランス行こうか色々悩んでまして
ネットで色々検索してらたどり着きました。

よろしければ、また遊びにこさせてくださ^^

Sさま♪

ご訪問ありがとうございます!

うちの旦那は超マイペースな人なんで
私が勝手にあれこれ世話を焼いてるのですが
すごいなんて言ってもらると嬉しいです(*^▽^*)

サプリはBUBKAサプリとDHCのボリュームトップを飲んでます!
食事だけでは摂れない栄養をサプリで補ってる感じです。

アデランス、実はBUBKAを始める前はちょっと気になってました♪
旦那に「アデランスはちょっと早い気がする」と言われたので(^^;)
育毛剤で頑張ってます!

Sさまも一緒に頑張りましょうね(=^0^=)

はじめまして

私も旦那の薄毛に悩んでいました。
もちろん人は見た目じゃないし…でも出来れば薄くならないでほしいなぁ〜。
と、そんな考えがグルグル…。
でもこのブログに辿り着いて、勇気をもらいました。ありがとうございます。
旦那にもブブカ勧めてみます。
また遊びにきますね( ´ ▽ ` )ノ

さよさま♪

ご訪問ありがとうございます!

私こそ、さよさまのコメントで勇気もらえました(*^▽^*)
これからも旦那のために頑張れそうです。
ありがとうございました♪

できれば薄くならないでほしい気持ち、猛烈に分かります(≧ω≦ )
やっぱ、いつまでも自慢の旦那でいてほしいですよね。

BUBKA仲間になれるのをお待ちしてます!
同じ悩みを抱えている嫁同士がんばりましょうね(o^―^o)

僕もブブカ購入しました。

このブログお気に入りに登録したんで 楽しみにしてます。

Sさま♪

ブブカ購入されたんですね♪
お仲間ができて嬉しいです(@^▽^@)

お気に入りに登録していただきありがとうございます!
頑張ってブログ更新しますね(o^―^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/48-b6996f34

%url