 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践25週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、25週間目の写真です。

旦那の薄毛

週に1度の写真撮影のとき、旦那の頭皮をマジマジと見るんですけど

良く寝た日は髪が元気いいなって思います。

平日の旦那の平均睡眠時間は5時間くらい。

週末に近づくにつれ、髪の根元がくたっとなって元気がありません(>_<)

でも、土日にたっぷりと睡眠がとれたときなんかは

髪の根元が立っていて、元気があります(*^▽^*)

やっぱ、睡眠って大事なんですね!



わが家のエース的食材、高野豆腐のストックがなくなってきたので

近所のスーパーで買い足してきました♪

高野豆腐

わが家は旭松さんの高野豆腐を愛用してます(o^―^o)

右が通常タイプの高野豆腐

左がサイコロタイプの高野豆腐

いちいち包丁でカットしなくてもいいから楽ちんです♪



高野豆腐は手軽にヘルシーに亜鉛を摂取できる素敵な食材。

これからも積極的に摂り入れていきます(@^▽^@)/

明日は高野豆腐入りのハンバーグを作るぞ~!!



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー


関連記事



コメント

失礼いたします、

旦那さんて年齢はおいくつなんですか?

半年くらいで俺も旦那さんみたいになりたいです!

Sさま♪

旦那は働き盛りの35歳です(o^―^o)

いい結果が出るといいですね♪
応援してます!

またまた

質問ですいません。

旦那さんは、前髪は大丈夫ですか?35才ですか確かに働き盛りすね~(笑)

Sさま♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪

うちの旦那は前髪は全然大丈夫ですね。
O型ってやつでしょうか(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/50-753e7530

%url