スポンサーサイト 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践28週間目~ 

先週から私の仕事が忙しくてブログを更新できずにいました。

遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

なかなか旦那の頭皮を撮影するチャンスがなかったんですけど

ようやく昨日、撮影することができました♪



育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、28週間目の写真です。

実際は29周目、いや30周目かもしれないけど

もうよく分からないので、前回の続きということで28周目(^^;)



旦那の薄毛

旦那もあいかわらず睡眠不足を継続中です。

疲れて帰ってくるので、夜はBUBKAをしないで寝てしまうこともしばしば…。

最近、髪の根元を見るとくた~っとしていて元気がありません(TωT)

やばいよ、やばいよ~!!

とりあえず、土日に寝貯めしてもらわなきゃ(≧ω≦ )



この間、本屋さんで面白そうな本を見つけました♪

それがこれ。

たまねぎ氷

「病気にならない!たまねぎ氷

たまねぎ氷を1日2個、摂取すると血管年齢が若返る!そうなんです。

ドロドロ血対策になるかなあっと思って買っちゃいました(*^▽^*)



本から抜粋すると・・・

・血液を固まりにくくして血栓を防ぐ
・血糖値を下げる
・血中脂質を減らす
・胃の消化液の分泌を助ける
・新陳代謝をよくする
・疲労回復
・イライラをなだめる
・抗菌作用
・アレルギーを抑える


などなど、玉ねぎには体に良さげ効果がいっぱいあるみたい(*^_^*)



時間ができたら「たまねぎ氷」作ってみたいと思います♪

めざせ!サラサラ血(@^▽^@)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー



関連記事



コメント

今日このブログを見て重い腰をあげました。私も旦那さんみたいになれることを信じて使ってみます!
このブログがやらせではないことを祈ります

余計な一言すいません....
応援してます

もみもみさま♪

ご訪問ありがとうございます!
私のブログが育毛剤チャレンジのきっかけになったのなら嬉しいです。

私も誰かの育毛ブログを読んでいたときにBUBKAの存在を知って
半信半疑ながら旦那に育毛剤を勧めました。

本当に効果が出るかどうかは実際に使ってみないと分からないし
不安になる気持ち、すごく分かります(>_<)

私自身も胸を張って、BUBKAは絶対に効果があります!なんて言えないですけど
何もやらないよりはマシだと思うので
旦那には、これからも育毛剤は使ってもらいたいと思っています(o^―^o)

もみもみさまに良い結果でるように、私も応援しています♪
一緒に頑張りましょうね!

はじめまして^^
こんにちわ。

旦那さん幸せですね。
奥様にここまで気にしてもらえる方はとても幸せ者だと思いますよ!
うちの嫁なんて・・・(涙)

旦那様がフサフサになることを祈りまして。。。

玉ねぎの力は絶大なようですね。
私も血液サラサラ目指さないと・・・。
私の血液は、納豆のようにネバネバした血液だと思います。。。

願いを込めてランキングボタンを押させていただきます( ̄人 ̄)
ヨーッ!

また来ます^^

はやちゃんパパさま♪

はじめまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます!

旦那に「幸せ者ってコメントくれてるよ~」って
報告させていただきました♪

旦那はなぜか爆笑!
幸せを感じてくれているかは謎でした(^^;)

はやちゃんパパさま!
ドロドロ血を飛び越えて、ネバネバ血とは驚きです!(>_<)
ネバネバ血を放置していちゃいけませんよ。
一緒にサラサラ血を目指しましょう♪

今日は。ほのぼのとした育毛ブログで楽しく読ませてもらっています^ ^

旦那様は頭頂部ということで比較的改善しやすい部分ですよね!
発毛に効果あるというフィーバーフューのハーブティーを旦那様にいかがでしょうか??^ ^オススメです(o^^o)

よしのさま♪

ご訪問ありがとうございます!
ブログ読んでいただけて嬉しいです(@^▽^@)

頭頂部が改善しやすい部位とは知りませんでした!
よしのさまは育毛について詳しいんですね(=^0^=)

早速フィーバーフューのハーブティーも調べてみました。
なかなか魅惑的なお茶ですね♪

旦那にすすめてみます!(o^―^o)

BUBKA到着

こんばんわ。
このブログをみて、BUBKAの購入を決めて、本日 到着しました。
私も頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

pkazu2013さま♪

ご訪問ありがとうございます!
私のブログを読んで購入を決めてくださったんですか(@^▽^@)
なんだか身の引き締まる思いです。

頭皮を綺麗にして、しっかりBUBKAでマッサージしてくださいね♪
良い結果で出るように応援してます!

一緒にBUBUKAで育毛がんばりましょう(=^0^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannanousuge.blog.fc2.com/tb.php/53-4cda7a86

%url