 




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践25週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、25週間目の写真です。

旦那の薄毛

週に1度の写真撮影のとき、旦那の頭皮をマジマジと見るんですけど

良く寝た日は髪が元気いいなって思います。

平日の旦那の平均睡眠時間は5時間くらい。

週末に近づくにつれ、髪の根元がくたっとなって元気がありません(>_<)

でも、土日にたっぷりと睡眠がとれたときなんかは

髪の根元が立っていて、元気があります(*^▽^*)

やっぱ、睡眠って大事なんですね!



わが家のエース的食材、高野豆腐のストックがなくなってきたので

近所のスーパーで買い足してきました♪

高野豆腐

わが家は旭松さんの高野豆腐を愛用してます(o^―^o)

右が通常タイプの高野豆腐

左がサイコロタイプの高野豆腐

いちいち包丁でカットしなくてもいいから楽ちんです♪



高野豆腐は手軽にヘルシーに亜鉛を摂取できる素敵な食材。

これからも積極的に摂り入れていきます(@^▽^@)/

明日は高野豆腐入りのハンバーグを作るぞ~!!



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践24週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、24週間目の写真です。

旦那の薄毛

分かりにくいんですけど、ちょっと散髪しました(=^0^=)

未だ美容師さんに髪が増えたとは言ってもらえないみたいです。

・・・悔しい(_ _|||)

旦那には「髪増えました?」なんてこと

美容師が聞くわけないって言われたんですけど(^^;)

いつか言ってもらいたいなあ♪



DHCボリュームトップを飲み始めて3ヵ月が経ちました。

ボリュームトップを摂取するようになってから

髪が黒々してきた気がするので、しばらく続けようと思ってます!



ボリュームトップ

ボリュームトップのサプリはちょっと大きめのカプセル。

これを、BUBKAサプリと一緒に小豆茶でぐいっと飲んでます♪

鼻がつまってる日はちょっと苦しいみたいです(^^;)


ボリュームトップ

ボリュームトップDHCのサプリの中では、ちょっとお高めなので

キャンペーンで15%OFFになっていたときに買いだめしときました!

これでしばらくは安心♪

ボリュームトップは、あんまりキャンペーンしてくれないので

15%OFFになるのがホント待ち遠しい(≧ω≦ )

DHCさん、もっと頻繁にキャンペーンしてください!!



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践23週間目~ 

みなさん、明けましておめでとうございます(@^▽^@)

今年も頑張って頭皮ケアに励んでいきますので

どうぞ宜しくお願いします♪



お正月は実家に帰ったりしていて、なかなかブログを更新できずにいました。

ごめんなさいっ!!(≧ω≦ )



お正月中は全くと言っていいほど、亜鉛とは無縁の生活でした(_ _|||)

家族みんなで集まるときの食事で、亜鉛摂取ってやっぱ難しいですね。

亜鉛亜鉛って言ってると場が白けちゃうし(^^;)

なので、お正月は潔く好きなもの食べて飲んで過ごしてもらいました。

これから挽回してゆきます!



遅くなりましたが、今年一発目の頭皮写真

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、23週間目の写真です。

旦那の薄毛



こちらが昨年のBUBKAを始めたころの写真

旦那の薄毛

見比べると、しみじみ思います。

昨年、勇気を出して旦那にBUBKAをすすめて良かったって(^―^)

あのまま何もせずにいたら、きっと薄毛は進行してたと思うし

旦那は自分が薄毛であることさえ気づいていなかったかも(^^;)

一歩踏み出せたことが、大きな収穫でした!



薄毛との戦いはエンドレスだと思うので

途中で投げ出さないように頑張っていこうと思います(=^0^=)

今年も気合い入れて行くぞー!!



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践22週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、22週間目の写真です。

旦那の薄毛

クリスマスはチキンだケーキだと

脂っこいものや甘いものをたーんと摂ってしまいました( ̄▽ ̄||)

旦那もいつもよりお酒が進む進む!

年末は色んな誘惑がありすぎ・・・。

いや、意志が弱いだけか(^^;)

お正月も誘惑に負けちゃいそうだなあ。。。



昨日は、タレ漬けのスルメで炊き込みご飯を作りました♪

するめ

以前「薄毛の食事療法~するめ編~」でも紹介しましたが

スルメは魚介類の中で2番目に亜鉛含有量が多い食材。

定期的に食事に摂り入れてます(@^▽^@)



するめ

タレに漬け込んだスルメをタッパーに入れて常備!

軽く炙って食べたり、炒め物に入れたりしてます。



昨日は、旦那も大好きなスルメの炊き込みご飯♪

スルメにしっかりと味が付いてるから、調味料は少なめで。

もち米は入ってないけど、イカ飯を食べてる気分です。

米好きの私も大満足(*^▽^*)

旦那もおかわりしてました。



具がスルメだけのシンプルな炊き込みご飯だけどオススメです♪

みなさんもお試しあ~れ(o^―^o)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




旦那の薄毛写真 育毛剤BUBKA~実践21週間目~ 

育毛剤BUBKA(ブブカ)を実践して、21週間目の写真です。

旦那の薄毛



年末になって、忘年会やら会社での飲み会やら

遅くまで飲みに出かけることが多くなってきました。

出かける前に「あんまり飲みすぎないようにね!」と念を押しても

帰ってきたら、アルコールの臭いをプンプンさせてデロンデロン(-゛-メ)



「また、こんなに酔っぱらって~」と言うと

「いや!今日は全然酔ってない!受け答えもちゃんとできる!」と自信満々。

どうして、酔っ払いって「酔ってない」って言うのかしら?

明らかに、酔ってますからー!!!



酔っぱらったら、BUBKAでマッサージするのも忘れるし

BUBKAサプリも飲まないし・・・困ったもんです(´~`;)

早く年末が過ぎ去ってほしいなあ。。。



先日、6本目の育毛剤BUBKAが届きました。

今回のおまけも肩こり腰痛に効く入浴剤でした♪

育毛剤BUBKA(ブブカ)

ここんとこ、年末の大掃除をやりまくって肩と腰が痛ーい(>_<)

「トクホンの湯」には、肩こりと腰痛を和らげる成分が含まれているんだって。

掃除が一段落したら、ゆっくりこの入浴剤で温まろう♪

育毛剤BUBKA(ブブカ)

なんとかクリスマスまでには、掃除を片付けるぞー!!

がんばれ!!私(@^▽^@)



みなさまも、年末の大掃除がんばってくださいね(o^―^o)



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪応援ヨロシクお願いします!



育毛剤BUBKA S-1シャンプー




%url